C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

切り紙 と ワイヤー etc.

d0029958_1991757.jpgd0029958_1992411.jpgd0029958_1993322.jpg
高知の切り紙作家さんより 新しいカード*
切り紙 Postcard 封筒付:230yen 切り紙モチーフいろいろ。同じモノはないです♪

d0029958_19101383.jpgd0029958_19102239.jpg合い間にちょっとワイヤー。
今日はブラックラビットを2種。
お客様より 「最近、ワイヤーモノ少ないですよね」
って。。。すみません!確かに少ない。
ちょうどこの2匹が出来上がったところだったので
右のマスコットを選んでいただきました♪
手足ブラブラする気だる~いラビット、革紐つけて。
なかなかいい感じに。
作っててよかった!ありがとうございました!
3月から6月に義援金用ワイヤー製作に、そのあとソックモンキーで慣れない縫い物…
それで力尽きた!?ちょいパワーダウン気味でしたね。ぼちぼち復活します!客注はちゃんと進めてますから~。 

今朝、通勤時に見た県外ナンバー!…えっと、覚えてたのに夜になって記憶が曖昧に。。。
確か、香川、これはお隣ですから。あと、滋賀?福岡?金沢?だったっけ?マジ忘れたかも(笑)
高速の1000円が終了して、県外からの観光客が減るだろうなぁ、って思ってたのに、私の感覚では
そんなに減ったような気がしない。週末週末、「きっと県外の方だろうな」ってお客さん、多いです。
金曜土曜の夜は、ホテルに帰る前に食事場所を探してる人たち(多分)で駅周辺、多いですよ。
今日のCOZYには「札幌から!」って方も。でもその2名は、観光ではなく、就活なんだって!

もう金曜には阿波踊り♪
今日はお客様と、「今年の阿波踊り、芸能人は誰が来る?」なんて話も。 こちらに →
  


今日のBGM♪   羊毛とおはな「ララルラ ラルララ」

[PR]
by zakka-c | 2011-08-07 20:53 | ものづくり