C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手拭

手拭 新柄含み いろいろ揃いました♪ 840~1155yen
d0029958_15482365.jpg

前回入荷時、「広げた柄が見たかった」 という声がありましたので、今日は広げた柄も。
2種、載ってないのもありますが。。。 d0029958_15582492.jpgd0029958_15583396.jpgd0029958_15584440.jpgd0029958_15585552.jpgd0029958_1559577.jpgd0029958_15592335.jpgd0029958_15595131.jpg
d0029958_160090.jpgd0029958_160963.jpgd0029958_1602752.jpgd0029958_1603980.jpgd0029958_1605061.jpgd0029958_161213.jpgd0029958_1611357.jpg
新柄、クジラ・花火・お月見うさぎ・富士山…絵画のような、タペストリーとして飾っておきたいきれいなものも♪

d0029958_20432032.jpgd0029958_20433010.jpg
予告!!
明日ご紹介します♪


阿波踊りまでに、阿波踊りのことや観光のことやイベントのことや土産のことや…いろいろ書こうかなぁ・・・なんて頭の中だけで思いながら、だらだらしてたら、あらもう明後日には阿波踊りが始まっちゃいますね。鳴門ではもう始まっちゃってますし。明日は徳島市内、前夜祭ですし。。。もう時間がない。。。

じゃひとつだけ! とくしまストラップ こんなのあったんですね!徳島ラーメンストラップ、いいかも♪
もうちょいアイテム増やしてほしいかも。 希望 “フィッシュカツ”!!とか。。。 旨いです!大好きです!
どうやって絵に表すか難しそうですけどね(笑) → フィッシュカツ
[PR]
by zakka-c | 2011-08-10 16:07 | もの