C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

高校野球 徳島商業 もうすぐ♪

高校野球徳島代表 “徳島商業
甥っ子一人が卒業生!別の甥っ子は在学中で3年生!ってことで、応援しようかな♪

四国放送なら中継してるかな、中継してたら携帯で見れる!と番組表見てみたが、やってなさそう。。。
どこかで見れそうなところ…と探してみたら、発見!ネット中継見れそうです。 ここ →  

テレビのないCOZY、今からお仕事しながらこそこそPCで、小声で応援してみます♪

・・・今携帯チェックしたら、NHKでやってましたね。でもPCで見ます。1点入れられてしまった。。。

追記
応援すると書きながら・・・まぁ~ったく観れませんでしたが(笑)、今結果見たら、勝ってましたね!
「おめでとー☆ 次も頑張って!」

[PR]
by zakka-c | 2011-08-11 13:04 | ひび