C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

awaodori mikkame*

・昨夜の元町 youtube → 
d0029958_1514286.jpg昨夜の元町は、Hさんへこれを届けに。昨日は首にぶら下げて…
今日は頭の上に乗っけて、「よしこの」を歌ってくれるはず!?確認しに行かねば♪
d0029958_14511388.jpg
元町歩道で露店出してる友人と目が合い、購入した冷やしパイン♪

8/14
・今日は観光客より徳島県人の割合が多いです。街の情報ではなく、COZYの情報。。。街は県外ナンバー多し!
d0029958_14544539.jpg大阪観光した知人より、ビリケンさん画像が届く!足の裏、なでなでしとかなくっちゃ♪
・午後、雨降りましたね。涼しくなるかと思ったのに、ちょっとムシムシ。。。
d0029958_14592340.jpgカエル土産、届く♪
d0029958_150767.jpg「今からNHKで踊ってきます!」ってハッピ姿を見せに来てくれました♪
d0029958_16551497.jpgホワイトがもうすぐ完成するというとき、「私は赤のウサギがいい!」
はい、次は赤に取り掛かります。。。
・もう雨はいけるかな!?前を歩く人が増えだしてきましたね♪
・今日は朝から“手拭の日”!阿波踊りって感じ♪
・18時過ぎ、向かい駐車場、普通車も満車になったみたい。最後の一台にCOZYお客様Y夫妻、ギリギリセーフ♪
d0029958_18331144.jpgd0029958_1833241.jpg
カエルにホワイトラビ完成!ちょっと休憩。。。肩&背中がこりはじめた。。。
・太鼓系の連の音が聞こえてきた!方向は四国電力方面!?見に行きたい!・・・けど行けない。。。
・20時半過ぎて…友人も迎えにきてくれたので、もうちょっとしたら終わり、阿波踊りへ!
初日2日目は、我が家に来客でしたので、元町滞在も、5分10分でしたが、
今夜はゆっくりと見物&踊り?で楽しみたいと思います♪


d0029958_18371518.jpg今日の雑貨*

ガーゼハンカチ:399yen

優しいガーゼのハンカチ。
裏はパイル。
薄手でポッケに入れても
ジャマにならない。
吸水性よく、
乾きも早い。

[PR]
by zakka-c | 2011-08-14 20:38 | ひび