C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

awaodori Last Night*

昨夜8/14の様子
d0029958_12225267.jpg昨夜のメンバー!ひとりトイレいっていませんが。。。
・・・とBLOGアップしたすぐ(8/15)、トイレ行って写ってない本人がCOZYに現れ、
      この写真見て、「なんで私がいないときに撮影するん!」とクレームが(笑)
d0029958_12231277.jpg元町のトラックの舞台に、すだちくん登場♪
阿波踊りの時間過ぎて、飲屋街での乱舞♪
 苔作youtube →  演奏にサックスも入っててかっこいいです!
 七彩youtube →

8/15阿波踊り最終日。
お昼少し雲ってましたが今は快晴。
今朝はいつもより車のナンバープレートをチェックしてみた。
お盆中に見た県外ナンバー…香川・愛媛・高知・神戸・なにわ・岡山・広島・北九州・佐世保・京都・堺・品川
                   ・足立・札幌・横浜・相模・・・記憶たどってみましたが、あとは曖昧なので。
で、今朝ね、『富士山』ナンバーの車見ました!“富士山”のナンバープレートなんてあるんですね!
勝手に…「日本一の山!なんかいいことありそうな♪」 なぁ~んてね。
・徳商、負けちゃったね、残念でした。。。
・「COZYさん、ウチワってゴミ分別はどれになるん?」の質問が! 骨が竹であれば燃えるゴミでいいのだろうけど、プラスティック骨のウチワ。紙をはがして、紙ゴミ・プラゴミ に分けるのが一番いいのかな。。。
夏に増えてしまうウチワ、特に阿波踊りではいろんな企業連が演舞場で配ってるから、ついついもらってしまったり。
企業連さんへ、ずっと使いたい(ゴミにならない)、かっこいいデザインのウチワで、お願いします♪
・お客様より「苔作って今夜も栄町で踊りますか?」の質問が!
関係者である友人にメールで質問を送ってみた。返答が来る前に、ちょっと自分でも調べてみた。
 19時 頃~ 栄町 ホテルファーストイン前
 20時 頃~ 両国 大岩食品前
 22時半頃~ 栄町 ホテルファーストイン前
今夜も時間の前後はあるかもしれませんが、上記のスケジュールは確実のようです♪
・夕方、銀行へ両替に行ったら、そごうの2F広場で阿波踊りが!立ち止まって観ていたかった。。。
・今日は写真が載ってないことに気づく。。。写真載せなきゃ。。。
d0029958_17133431.jpg朝一に納品してくれたParsleyさんのあみぐるみ!客注なのでぼかしで♪
d0029958_176457.jpgd0029958_1761425.jpgd0029958_1762392.jpgこの3種は昨日完成させてたもの。
d0029958_1773286.jpg途中まで作りかけてるこれ。クロネコになる予定。でも集中力なく止まってます。。。
d0029958_17101673.jpgd0029958_17102495.jpg集中力ないから、ワイヤー製作はやめて、英字新聞袋作りしたり、エコ袋作りしたり。。。
・19時過ぎ、阿波踊り大好き少年YU-君が遊びに来てくれました!超男前のYU-君!
帰り際にチューしてくれた~!!・・・YU-君は1歳10ヶ月♪
・21時前、大学生のときから来てくれてたCちゃんが、結婚の報告に来てくれました!!
阿波踊り見物でたまたまCOZY前を通って、久々の会話。「1週間前に結婚したんです!」「おめでとー!」

阿波踊り最終日、COZY営業そろそろ終わりです。今日は平日だから人出はどうなんだろ?って思ってましたが、COZY周辺の様子では、たくさんの人が出てきてる感じ。4日間お天気も大丈夫でしたね。
最終日ですが、今夜、私は直帰!
では踊る阿呆に観る阿呆の皆様、残り1時間少々、徳島の熱い夏を満喫してください♪
明日からいつものBLOGに戻ります。。。

d0029958_19504843.jpg今日の雑貨*

マトリョーシカ:315yen
小さな小さな樹脂の人形です。

[PR]
by zakka-c | 2011-08-15 21:05 | ひび