C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

sockmonkey tenn. 義援金 集計しました。

2011.7/1~8/15 sockmonkey tenn. 集まった義援金合計 ¥38034
細かい計算等は こちら → COZY tenn. に掲載しております。
参加してくれた作者様、購入してくれたお客様、ご協力ありがとうございました♪
※ 数日中に日本赤十字社のほうへ振込させていただきます!
一部作品は、引き続きCOZYにて販売しております。
9月末最終振込予定とし、10月初め、報告させていただきます。
ecoバッグ募金も続けます。買い物袋&ラッピングを断っていただいたら10円募金。
「袋いらんから募金に入れて!」と言い忘れても、勝手に10円入れてます♪
不要であるのなら、袋もらってもゴミになるのなら、どんどん袋、断ってください!

今回イベントでの合計、ワイヤー作品のときに比べ、売上の一部だから、
大きな金額集められなくて、ほんと微力ですみません。。。


昨夜奈良よりteekoさん! 奈良・奈良・奈良のお土産です!
     芋焼酎『鹿王の宴』  蚊帳生地ふきん  ほうじ茶
d0029958_19414694.jpgd0029958_19415971.jpgd0029958_1942615.jpg
昨夜はるばる奈良から…というか、奈良へ帰る途中、COZYに立寄ってくれたのに、会えなかった…(泣)
そ、私が早じまいしてたから。私が店を出て25分後に電話もくれてたのに、気づかなくて。。。ショック!
 (会えなくても、土産だけはちゃんと受け取りましたが・笑)
去年7月のsockmonkey、10月のキャンバス時計イベントに参加してくれた teekoさん。
そのキャンバス時計がこのお盆中に売れ、「売上振込むから振込先教えて!」のメールしたら、その返信に…
『幸福の宇宙猫ちゃん(キャンバス時計の名称)の売上は義援金にまわしてください。 多分,このために
 宇宙猫ちゃんは残ってたんだと思います!(ワタシ的解釈) 私が出来る事は本当に微々たるものですが
 細く長く,自分の出来る範囲で支援を続けていきたいと思ってます。』
みんなね、声に出さなくても、出来ることは微力でも、何かをしたいと思ってるんよね。
ご好意ありがたく、売上金は集計に含ませていただきました!


先日、ある公共施設敷地内で、初めて見たもの! 『災害時救援対応機』
みなさんは見たことあるのでしょうか?私は初めてでした。これを見たとき、
「これは震災後に設置されたんだろうか? その前からあったのだろうか? 災害時、どんなシステムで無料開放されるんだろうか? 他はどんな場所に設置されてるんだろうか?」などなど、頭の中でいろいろ。。。
d0029958_20105868.jpg


軽く…今日の雑貨*  かごいろいろ
d0029958_2022221.jpg


[PR]
by zakka-c | 2011-08-18 20:30 | cozy news