C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

101匹モンちゃん?

お知らせ
 明日木曜日 8月25日(木) 14:00~21:00 営業時間変更させていただきます。


d0029958_1932544.jpg
101匹目のモンキーちゃん♪
(イベントは終了してますが2011年101匹目)

「出来上がった!」と本日見せに来てくれました!
キャップかぶってペインターパンツはいて。
胸には“K”!
いいキャラしてます!
「一度作ったらハマルのわかる!職場に数匹並べたい」
と、また新たなソックスを購入され、創作意欲満々!
次の子はどんなキャラになるのでしょうね~♪

「今日は暑かった」・・・んですよね!? 確かに朝、車に乗ってるときは暑かった。
(オンボロカーなんでクーラーつけず窓全開で走ります)
でも店、クーラー設定はいつもの通り28度なんですが、なぜだか今日は効きががよすぎて、寒かった。
誰もいないときは、ときどきスイッチ切ったり。無理矢理店の前掃除して冷たい体温めたり。
今もクーラーオフ状態。私にはちょうどいいわぁ。。。


こんなにぼけた写真でも、オナカのたるみがよくわかる ふうちゃん♪ (笑) タテが厚いぜ!
d0029958_19101714.jpg
今日のBLOGは早めのアップ!営業はちゃんといつもどおりに21時までやってますから~♪
明日スタートは14時からですが。。。ヨロシクです!

[PR]
by zakka-c | 2011-08-24 19:31 | ものづくり