C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Recycle Wood miniチェア*

今朝のショット!クリックすると大きく見れます。   ふうちゃんの視線の先は…セミくん、狙われてますよ。。。
d0029958_19303788.jpg


d0029958_19222590.jpgd0029958_1923919.jpgRecycle
  Wood
杉の木のリサイクル材
miniチェア
1脚:3990yen


昔の小学校のイスな感じ。
古びた風合いがよいです。
キッズチェアに、
フラワースタンドに。
ma-mi*さんあみぐるみ客注納品です!ある記念の贈り物。 相手の方へ届くまでぼかしで。。。
d0029958_20343248.jpg




d0029958_19375628.jpgd0029958_20335749.jpgお客様よりいただきもの。
Hさんより、すだちワインとすだちハイボール♪
ハイボールは飲んだことないです。
さて、どんなお味?楽しみ!
最近お菓子作りにはまってる、Yさんより、
手作りの焼き菓子♪ 2種いただいて、
今チョコのほうをいただきましたが、もしかして
この小さな粒々、中にドライイチヂク?
甘さ控えめでおいしゅうございます!
今夜の食後は、
焼き菓子つまみにすだちハイボール!!
d0029958_20372775.jpgd0029958_20374862.jpg
サボテンの花、3つと推測してましたが、はずれて、咲いてた花はふたつ。夜の様子と今朝の様子♪
今夜帰ったらいくつ咲いてるか?
朝の感じでは、あと4つほど、開きそうなのですが。。。
サボテンの花なんか興味ないかもしれませんが、こんなに咲いたの初めてなんです。今回のツボミより前にも、ひとつ、ふたつと、時々咲いてて。今回一気に9つ!今年だけで20前後咲いてるように思います。いままでは一年に5つ咲いたらいいほうだった。いままでと何が違うんだろう?咲き過ぎて力尽きて…なんてのはやめてくださいね。。。50年近く生きてるサボテンなので。。。 

[PR]
by zakka-c | 2011-08-28 20:56 | おみせ