C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

れもんさん 陶器納品♪

d0029958_20194980.jpgd0029958_2019577.jpg
d0029958_20201521.jpgd0029958_20202424.jpg
d0029958_20203719.jpgd0029958_20204687.jpg
d0029958_2021784.jpg
雲皿・りんご皿・シェル皿・ハート皿・お碗・マグ・丸皿…。
陶器作品、新色の追加や、新しい形 いろいろ。
そして新しくレターセットです!
にこにこマグネットを並べてレターパッド&エンベロップに。
今朝の徳島駅前!雲ひとつない青空、快晴! …特に画像に意味はなし。。。 
d0029958_20344532.jpg
日本の新しいトップの顔が決まったようですが、難しい話はおいといて(難しい話は書けないから)…
ま、とにかく、今の日本が前に進んでいけるよう、リーダーシップに期待したいですね。。。
結果がまだ出る前に、お向かいのおじさんが、「アンケートにやってきました。誰がトップになると思う?」
と質問が!昨夜ニュース見てたから、大体の票の読みはわかってたので、アンケートに答えることはできました(笑)
 




d0029958_20404384.jpgd0029958_20405613.jpgd0029958_2041568.jpg
おすそわけ~!チョコ味があるのね♪ ありがとうございました!!
昨夜帰宅したら、サボテンの花は新たに6輪♪ 前日のをあわせて8つ!すごい!横から見ると…。
[PR]
by zakka-c | 2011-08-29 20:50 | ものづくり