C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

夏休みの終わり…今日はKID'S Day!!

明日で夏休みも終わる、本日8月30日、朝から夜まで子どもと遊んだ一日でした♪
d0029958_20551747.jpgd0029958_20552580.jpg朝一にやってきた
小さなお友達
小一のH-ちゃん!
夏休みの宿題
一緒に工作タイム!
99%、ほとんど自分で
最後まで集中して
完成させてました!
ものづくりが好きらしい♪
d0029958_20554743.jpg
夕方やってきた、小一のNくん!
Nくんとは紙ヒコーキ友達。
メーカーの不要なカタログA4サイズ使って
(ecoです)
今日は全部で6種の紙ヒコーキ折って。
他のお客さんいないとき、
COZY店内で
飛ばして遊んで♪
d0029958_2056283.jpg
夜になってから…初COZYのM花ちゃん!!
今日でちょうど9ヶ月、初めてのご対面です。
寝起きすぐで、ぐずるかなと思ったけど、全然。
でも慣れるまでなかなか笑顔を見せてくれなくて。
ママと私で、必死であやして笑わせて。
少し慣れてきたころに、この笑顔♪
色白でお肉ぷよぷよ、メッチャ可愛かったです!
KID'S Dayなのでオモチャ!
Wood Toy おままごとセット:4200yen
木の包丁とまな板で、パンやフルーツをカット。カット部分はマグネットでくっついてます。
d0029958_20573267.jpg





d0029958_20562971.jpgd0029958_20563753.jpg和歌山土産!
脇町土産!
いつもありがとう!!

[PR]
by zakka-c | 2011-08-30 21:22 | ひと