C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ビーズライト*

d0029958_19333565.jpg再入荷!!
ビーズライト(ソケットコード付):5460yen
アイボリー・ピンク・レッド!!3色揃いました!!
電球は100W までOK!!
ビーズライト、けっこう探してる人多いですよね。
ライトをつけるといい雰囲気でます♪
お部屋のアクセントに。
値段も手頃でいい感じですよ。
午後雷が鳴り出したと思ったら降りだしちゃいましたね。夏っぽい雨の降り方。
「今のうちに!!」何がって外出!!6月から行きたかった買い物!!ジーパンです。
『15分外出します』の貼紙はって、ご近所にある“ハリウッドランチ”を扱ってる『Raymond』さんへ。短時間だったけど5本くらい試着したかな!?
お目当てはとりあえずジーパンのゲット!!でも綿パンもはいてみたり。。。
一番はき心地よかったのが黒の綿パンだったのでそれと、ジーパン1本購入!!
こちらはちょっとぴっちりむっちりだったから体をジーパンに合わせるよう、
今夜からストレッチでも始めます(笑)
クレジットカードでお支払いしたのですが・・・サインをする紙を出されたとき・・・
[COZY SEBE]って!!そこ、お店の人が書くところでしょー!!…(大爆笑!!)
再印字してもらってサインしましたが・・・仕事のクセってこわいですねぇ(笑)
COZYの売り上げにしてどうするんですかっ(笑)

*オリジナルマッチの新柄出来上がりました♪(と言ってもまだサンプル程度)
d0029958_2118675.jpg
今回の可愛いよー!!
2,3日うちにもっといっぱい仕上げておきますね♪2個126yen

[PR]
by zakka-c | 2005-08-02 19:54 | おみせ