C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

百歳記念♪

あみぐるみ作家ma-mi*さん 客注作品です。
いつも贈り物であみぐるみを客注してくれるお客様の、今回は旦那様より。
介護関係のお仕事をされてて、その施設の、100歳になるおばあちゃんになにか記念になるものを!
ということで、奥さんが注文していたあみぐるみを思い出して、COZY作家ma-mi*さんに依頼!
《百寿=ももじゅ》 ということで、“ピンクのちゃんちゃんこ”を着たシロクマです。
胸には 『祝 百歳』 の文字が!漢字で刺繍は無理かも!?って思ってたけど、すごい!細かい!
d0029958_2013158.jpg
今日、「無事におばあちゃんの元へ贈られました」の報告と、
    「涙を流して喜んでくれたみたい」 という、嬉しいご報告が届きました!
おばあちゃん、これからも元気でもっともっと長生きしてくださいね♪
d0029958_2013850.jpg
        ボクは今 60歳(たぶん)、100歳までは40も年を重ねなきゃ・・・まだまだだニャ~。。。
d0029958_20151468.jpg



明日金曜のイベント
NIGHTCAP at BUMP
every 2nd Friday
JAZZYな夜、大人が音で子どもになる夜。 BUMPの代名詞的夜。
DJ / Hayashi, Masaru, Utsunomiya  Genre / Jazz,Brazil,Latin,French
Open / 22:00-   Ticket / 1000yen[1D]


この日曜日のイベント    テロから10年・・・震災から半年・・・911
TOKUSHIMA ROCK'N' ROLL STREET Vol.2 ~東日本大震災チャリティライブ~
2011年9月11日(日)  open 14:00  start 14:30
前売 3,000円(1ドリンク付) 当日 3,500円(1ドリンク付)
※再入場可
場所 DOUBLE-OO (徳島市富田浜1丁目アクティ徳島5F)
    088-624-4545

出演バンドの中に、“TAIJI at THE BONNET”(佐藤タイジ氏)も!豪華です。
COZYの某作家さんも歌うらしいね♪ 作家さんバンド、確か昨日は画像なかったのに、今日は写ってたよ!
[PR]
by zakka-c | 2011-09-08 21:03 | ものづくり