C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

フランステールドック社“OCEAN”インセンス

d0029958_18573324.jpg
海の香りをイメージしたインセンス“OCEANオーシャン”
パッケージが新しく海の写真になり、再入荷です!!
インセンスコーン 25個入 1050yen 燃焼時間約10~15分
インセンススティック 20本入 1050yen 燃焼時間約40~50分

今日COZYはお店用にヴィレッジシリーズの“カフェ”を焚いてみました♪
めちゃコーヒーのいい香り。美味しいコーヒーと焼きたてパンが食べたく。。。
そこへ(コーヒーつながり?)CafeLOZAさんが親子で散歩がてら遊びに来てくれました。って美味しいコーヒーが届いたわけではないけどね(笑)
そういや水曜、定休日でしたね。初めてお子ちゃま“りこちゃん”にご対面!!
マスコットガールでいつもお店にいるそうですよ♪
d0029958_1934748.jpg
アニマルバススポンジ
“エレファント”504yen

お風呂で体を洗うためのヌイグルミ。
楽しんでお風呂に入ってくれますよ♪
6/30のモンキースポンジと同じシリーズです。
こちらも再入荷!!
阿波踊り前のせいか、警察すごく多いです!!ついにやられてしまいましたね!!
私じゃなく、よくCOZYの真向かいに路上駐車してる近所の会社の人。
そう!駐禁!!そしてレッカー移動!!!2,3時間は止めてたからしょうがないね。
で、初めてレッカー移動の作業を見たのですが、けっこう大変な作業だった。
タイヤの付いた台車のようなものを降ろして、大人4人がかりでジャッキで上げたクルマの下に置いてつなげて、反対のタイヤの下にもまた置いて・・・。
数十分作業してたけど運転手は現れず、持ってかれてしまいました~。。。


5月分の画像、サイズ小さくしました。
[PR]
by zakka-c | 2005-08-03 19:52 | もの