C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

赤ちゃんDOGあみぐるみ*

Parsleyさん、客注あみぐるみお披露目です♪
以前、贈り物用に パパ・ママ・お兄ちゃん、3体のファミリーセットを、客注をいただいてて
「その方に赤ちゃん(弟)が生まれたから!」と、同じあみぐるみDOGで 家族が増えました!
スタイには弟君の名前を刺繍して♪d0029958_17561416.jpgd0029958_17562213.jpg

昨日、産直みたいなとこでゲットしてきた“オモチャカボチャ”!ちっこい食べられない飾りのカボチャ。
ランタンに中にピッタリ入るサイズだったので、ハロウィン風?に飾ってみた。
さっき、時間さんが納品に来てくれたので(明日掲載予定)、1個プレゼントすると
「しばらく飾ってそのあと種を取って植えてみる。出てくるかな?」って!
出るのだろうか???もし出てきて来年収穫できたら、家中ハロウィンできるかもね~♪
d0029958_2031130.jpg


今日は一日激しい雨が降ったり止んだりの繰り返しで…。台風の影響らしいが。
それに比べて昨日のお天気は  行きも帰りもずっと空がメチャクチャきれいだったのでした♪
運転中ずっと、空ばかり見てたぁ・・・あぶない あぶない!
 (画像クリックすると大きく見れます)

1枚目は、8/末に閉園した吉野川遊園地のゴンドラがはずされた観覧車。。。 
d0029958_17332378.jpg
d0029958_173331100.jpg
d0029958_17333865.jpg
d0029958_17334630.jpg

撮影:CX4  1枚目4枚目 トイカメラモード 2枚目3枚目 ミニチュアライズモード
[PR]
by zakka-c | 2011-09-16 20:40 | ものづくり