C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

モスポット*

モスポット:682yen 受け皿付 カラーは2色
サイズは小さいです。お花屋さんの店先で売られている、黒いビニールポットの苗が入るくらい。
ポット・プレート、共に、モス=苔が吹き付けられてます。
水やりをしていると、苔のグリーンが濃くなって、いい雰囲気を出してくれます。
d0029958_20353536.jpg
ワイヤー客注O様分、早いけど出来ました!・・・早すぎ?(笑)
他の客注進めようとしたのですが、材料足りず、O様分の材料は揃ってたので、先にね!
頭にオマケつけました♪さて何でしょう?
これをつけたせいで、男キャラになってしまいましたが。。。取り外し可♪
d0029958_20381814.jpg
シルバーウィーク明けの月曜平日、9月26日。前半は静かでした。暗くなって人が増えましたね。
今日は、小さな小さな雑用をひとつずつ片づけていった一日だったかな。体動かさない細かい作業が多かったので、肩凝りました。。。夜になって、上記客注作った後に、「小さな小さなワイヤーカゴ、オーナメントになるようなかごを、いっぱい作ろう!」…って、みっつしか出来ませんでしたが。。。ま、こんなもんです。ぼちぼちと、いろんな色・いろんな形で、作ってみよう♪ …いやその前に客注どんどん進めなきゃ。。。
d0029958_20382672.jpg

cevenne(ワイヤー)客注、大物小物すべて、ストップさせていただきます!!
大物(大きなもの・時間のかかるもの)に関しては、年内無理だと思われます。
小物(2,3日あれば作れるもの)も、いったんストップし、今受けてる客注をある程度完成させてから、
再開させていただきます。…10月いっぱいは無理かも。。。
納期指定の客注は、大物小物に限らず、年内は無理です。
すみません、キャパ超えてしまいました。。。
[PR]
by zakka-c | 2011-09-26 21:10 | もの