C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

白粉引面取カップ*

studio m' 白粉引面取カップ (小):1260yen / (大):1575yen
小は湯呑として日本茶、日本酒などにも。大は珈琲や焼酎、ジュースにも。
和なカップに洋のデザートで、珈琲ゼリーやヨーグルトなども いいですね!
d0029958_203847100.jpg
食器類が入荷したので、少々コーナーの模様替え♪
秋冬は、陶器類が食卓の雰囲気作りにあたたかさをプラスしてくれます。
d0029958_2038579.jpg
今朝、末広のとよとみ珈琲さん2Fギャラリーへ、Amele*(アメリ)さんの個展をのぞきに♪
sockmonkey tenn.に出品してくれてたラビット(アメリちゃんとロゼちゃん)も飾ってくれてました!
『Ameleの屋根裏部屋 展』 アメリさんらしい可愛い雰囲気が表現されてました♪
(他、写真なくてすみません…)
d0029958_20391743.jpg
最近バイトに励んで稼いでる甥っ子にカフェオーレおごってもらったぁ!ラッキー!(相手は高校生・笑)
d0029958_20392780.jpg
Wire客注T様分、本体いい感じのところまで出来てきました。もうひと息!
d0029958_20394427.jpg


今日は暑かった!そのせい?お昼にセミが鳴いてましたよ。。。もうすぐ10月だというのに。。。
[PR]
by zakka-c | 2011-09-27 20:56 | もの