C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

やっとやっと、念願の「バッサリ!!」に行ってきました~♪

昨日も今日も人少なめだったので「今のうちに!」と行って来ました!!
6月から言ってた“ヘアーカット”です♪夕方3:40~4:50の間外出させていただきました!!(もし、もし来店してくれた方がいましたら、すみませんでした。。。)
美容室は秋田町(飲み屋街)の裏通り『Hair POOL』チャリで5分くらい!?
スタイルはいつもお任せ。「肩に付かないくらいバッサリ」だけの注文。
(きっと美容師さんにしたら、やな客かもね・笑)d0029958_19552422.jpg

メチャクチャすっきりといかせていただきました!!
多分ここ数年で一番短いと!?
←こんな感じで~す♪
アメリカYANKEE CANDLE:378yen
高級アロマオイルを他社の3倍使用しているアロマキャンドルの王様
d0029958_19584671.jpg
香りの種類が増えました!!赤いほうから・・・
*スィートストロベリー  完熟した野苺のジューシーで甘酸っぱい香り
*マッキントッシュ    思わずかじりたくなる酸味のあるリンゴの香り
*チェリーレモネード   甘いチェリーと搾りたてレモンの清潔感あふれる香り
*アイランドマンゴー   古代ローマの神々に愛されたマンゴーの香り
*クリーンコットン     太陽をいっぱいに浴びた洗い立てのシーツの香り
*オーシャンウォーター 南太平洋にきらめく青い水の香り
*フレッシュコンフォートふわふわしたタオルをまとうようなリラックスする香り
*ワインヤード      日差しを浴びてたわわに実ったブドウの香り

お盆に友人が遊びに来ると言うので、またプチ観光もいいかな!なんて…
タイミングよく今朝の新聞折込情報誌“SALALA”にレジャー特集。
『脇町うだつの町並み』なんかいいかもねぇ。。。
それともご近所で藍染見学!?日和佐で海亀!?木頭の“よいしょきとうむら”!?
他のページもパラパラめくってたら
阿波踊りのラップ『阿波バウンス』 CO-KEY”の記事が!!
数日前にお客さんから教えてもらい初めて知った!こんな曲があるなんて♪
クルマでラジオ聞きながら走ってる人なんかは耳にしたことあるんだろうけどね。
で試聴できるとこ見つけて聴いてみた♪(→試聴
もろ“阿波踊り”!!踊りたくなってくる(笑)
これって他県の人が聴いたらどんな感じがするんだろうね!?
感想お待ちしてます(笑)

ホント街は阿波踊りムードいっぱいになってきてます♪
公園の中は桟敷の設置に取り掛かって、両国通りは今日照明の取り付けしてましたよ!昨日帰りに気付いたけど、この一番町通りにも提灯がぶら下がってた!!
d0029958_1655354.gif

[PR]
by zakka-c | 2005-08-04 21:02 | ひび