人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

いにしえの湯*

とろとろの湯 いにしえの休日シリーズ 高分子(なめらか成分)配合
自然・宇宙のエネルギーをテーマに、安らぎと希望のメッセージを込めたいにしえの休日シリーズ。
やわらかなお湯に包まれ、香り、色とともに幻想的な空間を演出します。

いにしえの湯*_d0029958_20113988.jpg碧い森 あおいもり
香  : 森林をイメージしたの香り
色  : 緑色
特長: アロエエキス ユキノシタエキス 高分子
いにしえの湯*_d0029958_20114980.jpg緋の月 あけのつき
香  :  果実をイメージしたの香り
色  :  橙色
特長:  カミツレエキス ショウブエキス 高分子
注:こちらの商品は高分子(保湿成分)配合の為、湯に溶けると滑りやすくなります(とろとろの湯になるため)。ご入浴の際は十分にお気をつけ下さい。
先日、緑の“碧い森”を試してみました。ほんと、とろとろのお湯になります。
そのとろとろが温まった体を冷めにくくしてくれ。そしてお肌全体がなめらか、しっとりに♪
いにしえの湯*_d0029958_2025563.jpg
先日お客様が贈り物で、ワイヤーのカゴを使って入浴剤をセットしてくれました。
あっ、いい考えかも!ってことで、カゴ2種作ってみました♪
いにしえの湯*_d0029958_2028592.jpg客注でサイズ変更になり、作りかけで止まり、放置されてたワイヤーPIG!
PIGは店頭にあるから、〇〇に作り変えてみた!
さて何になったでしょう???
いにしえの湯*_d0029958_20315672.jpg先週からだったかな、お隣さんが工事しております。北隣。
前面ガラス張りになって、きれいになっていってます。
来月3日OPENだそうです!!今日、チラシを持ってきてくれました。
画像クリックすると、何屋さんかわかるかも♪




いにしえの湯*_d0029958_20405831.jpgいつもより早く行動を開始し、モーニングデート!
新築の知人宅訪問兼モーニング、朝食にご招待していただきました。…しかし、すっかりカメラ出すのを忘れて、デザートしか残ってない写真で失礼。。。9時から10時半の短い時間でしたが…食って喋って、食って食って。。。メチャクチャ満腹!夕方までオナカが落ち着いてくれませんでした。食べれずテイクアウトしたクロワッサンもお饅頭も、まだ食べてない。。。(笑)
リッチモーニング、ご馳走様でした~♪
いにしえの湯*_d0029958_20504885.jpgいにしえの湯*_d0029958_20505643.jpg

by zakka-c | 2011-09-29 20:56 | もの