C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Tea & Cookie

*和なパッケージの モダンフレーバーティー:399yen 3包入り
アップル・アプリコット・キャラメルの紅茶 新入荷のアプリコット、気になります♪
*手ぬぐいパッケージの 豆乳クッキー:252yen 3個入り
紅茶とセットして贈り物に♪d0029958_19284890.jpgd0029958_19285613.jpg


d0029958_19294525.jpgd0029958_1929548.jpg元気な元気な95歳おばあちゃんの手作り手毬♪ (商品じゃないですから…) 左手毬はソフトボールくらい。右はストラップになるくらいの小さなもの。「先日の作品展を見に来てくれた方に差し上げて」と、プレゼントしていただきました。友人達も大喜び♪

10月に突入しましたね。
急に寒くなったような。。。BSのチャンネルも増えたり。。。値上げとかも。。。
いろんな変化のある10月のようです。。。





d0029958_19313118.jpg目的を持たず、
「何かないかなぁっ」て立寄った酒屋で、
お店の方に勧められて、
ネーミングも面白いし!
と購入した芋焼酎。
ラベル見ながら…
「贈る相手、かなり選ぶよなぁ。相手によれば、怒られるよなぁ」
なんて思いながら、
毎夜チビチビ飲んでます。
だって 『はげあたま』 って!!(笑)

[PR]
by zakka-c | 2011-10-01 20:51 | もの