人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

bouleau-ブロウ-

studio m' bouleau-ブロウ- シリーズbouleau-ブロウ-_d0029958_19354655.jpgbouleau-ブロウ-_d0029958_19414896.jpg
ブロウのシリーズにスープカップが登場。両側に耳の様なかわいらしい取っ手が付いています。小振りのサイズはちょっとスープを添えたいときや、副菜用の小鉢としても使えます。
小振りなマグは丁寧にいれたコーヒーを飲むのにぴったり。焦げた部分やマットな白など、ムラのある釉薬が1つ1つ違った表情を楽しませてくれます。

スープカップ:1365yen / 台形マグ:1050yen / プレート:1050yen
陶器(近江赤土)/うのふ釉/還元

bouleau-ブロウ-_d0029958_19571540.jpg
Wire客注T様分完成! T様のペットモデルです。まあまあ、いい感じに出来たかなと。。。
もう少しで完成というところを、別のお客様が見て「かっこいい!」って言ってくれたから、大丈夫かな!?

お隣のとんかつ屋さんが本日OPEN!活気あってなかなかよいですよ。近々、食してみようと思います♪

北海道は初雪が降ったそうですね。徳島よりもっともっと寒いんだろうけど、徳島も寒い。。。
夜になって更に寒い。。。すみません、寒がりなんです。。。冬、きらいじゃないけど苦手かも。
帰り通勤用の上着は持ってきてますが、もっと厚手に変えなきゃ、耐えられないかもぉ~。。。
この気温差、みなさまも風邪引かないように!

by zakka-c | 2011-10-03 20:19 | もの