C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

コーティングシリーズ*

コーティングシリーズ*
ランチバッグ:1680yen 内側保冷シート付 バッグのクチはファスナー
コンパクトカメラケース:1155yen カメラや携帯を保護するクッション付 メモリ用小さなポッケ付
d0029958_18564448.jpg


携帯カメラで遊ぶ♪
お仕事前、外回りしてるときに携帯カメラ使って、“色えんぴつ”モードで撮影してみた!おもろ~い!
普通にシャッター押すだけで、いつもの風景が、優しいイラストに変わり、新鮮です♪
 画像クリックすると、大きく見ることができます。d0029958_18565595.jpgd0029958_1857325.jpgd0029958_18571111.jpgd0029958_18571984.jpg
私の携帯の機種はこれ → docomo STYLE series SH-11C
デジカメメインで、携帯カメラはほとんど使いませんが、エフェクト撮影はちょっと遊べます!
《ミニチュア・魚眼・モノクロ・セピア・きらきら・色えんぴつ・円ソフトフレーム・波紋・万華鏡・トイカメラetc.》
…が、この携帯カメラ、通常撮影は…いまいちかも。私が使いこなしてないだけ?。。。



d0029958_20145598.jpg友人より
「私の好きなお店の食パン」と、差し入れいただきました♪
プラスミニクロワッサンも。店の名前は聞かなかったけど
「うちの近所」って言ってたから、川内?
ミミがハードで中がフワフワな、好きなタイプの食パンです。
ありがとー!
食べ物つながりで…
新しくOPENした、お隣のトンカツ、食べましたよ~♪
一昨日だったかな、ご近所だから無理言って、今はテイクアウトをしていないのに、
お皿持参して、「お持ち帰りで!」と、晩御飯用にテイクアウト!
残念なことに…お客さんと話が弾んで長引いて、揚げたてすぐが食べれず、い時間過ぎてしまいましたが
それでも美味しかったです!冷めてもいける!今度は揚げたてを食べてみたいですけどね♪
[PR]
by zakka-c | 2011-10-06 19:51 | もの