C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Small Girl マスコットセット*

昨日書けなかった文字、10/10 追記です♪

先に書いときます!小さいですから!ストラップに出来そうなくらいのサイズです!!!
Small Girl マスコット3ヶSET:472yen
4種類のセットあり 3ヶ入ったBOXサイズ w11×d6.5cm
マスコット本体は木製、フェルトやニットで洋服・帽子を。
メチャクチャカワイイ!そしてお手頃!(お手頃すぎるくらいです)
1体それぞれに簡易なヒモが付いてます。壁やドアに飾ったり、ツリーのオーナメントにもOK!
ツリーに飾るのなら、全種揃えてもいいくらいですね♪d0029958_1981130.jpgd0029958_1981985.jpg
d0029958_1982658.jpgd0029958_1983390.jpg
d0029958_19101481.jpgあるモノを立てるスタンドを合間で少しずつ製作。
昨日少し増やして…やっと10ヶ。。。
ノルマは…40!先は長い・・・。


もっといっぱいいろいろ書こうとおもったのですが、今日もちょっとバタバタ気味。
合間で追記できたら書き、出来なければこのまま。。。


昨夜記載 ↓

『すみません!
中途半端でほとん文字かけてませんが・・・用ができて時間なくなりましたので、書けません。。。
明日、文字追記します!
ほんとすみませ~ん!》





d0029958_11184238.jpg
昨夜の用事。酔っ払い友人に呼ばれ(笑)、居酒屋へ顔を出すことに。
店は『マーガレット』 場所は有名ラーメン店『いのたに』の斜め向かい(←わかりやすい説明でしょ)
私が到着時、すでにみんな3時間以上経過。私を入れて全員で8名の集まり!
画像:食い散らかした後のテーブル(笑)。子供たちは友人の家でご飯食べた後のように、くつろぎまくり!
ほんと、友達の家で集まってるような、アットホームなお店なのです♪ 昨日で訪問4回目だったかな。

[PR]
by zakka-c | 2011-10-10 11:50 | もの