C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

バジルの花が咲きました♪

d0029958_18471727.jpg先日Fire Works & れもんのT先生にいただいた
バジルの苗、お隣の居酒屋『阿波美人』さんにも差し上げてたのですよ。そしたら昨日、奥さんが「この前のバジル、花咲いたよー!見にきてみてぇ!」って♪
お隣は大きめのプランターに植えてるからうちのバジルよりもずっとずっとたくましく成長してた!!
バジルの花って初めて見ました!!白くてちっちゃくて可愛いですねぇ。
するとタイミングよく、別の方からメールが届き「バジルの種が落ちて新しい芽が出てきたー!!」と♪みんなのところはどんな感じで育ってるのですかねぇ!?
・・・えっ、全部食べてしまっておなかの中!!そういうのもアリかな(笑)

ここ数日、客注の方のライト類がいくつも届いきました!!新築や、引越しの方。

d0029958_193229.jpg
左から・・・
“STUMP”11600yen
“PICO”2980yen
“SATELLITE”10290yen

COZYにはほんの一部しか置いてませんが、カタログより取り寄せ可能!!
例えば他のライト、こんなタイプもありますよ!!
d0029958_1962754.jpg

“STEP”16800yen
“RING”16590yen
“LIND”8900yen
・・・カタログよりピックアップしてみました♪
引越ししたとき“ライト”って一番最初に買わなければいけない物!!
真っ暗では暮らせませんからね。
d0029958_1655354.gif
かなり順位下げてしまってるわぁ~。。。↑クリックよろしくぅ♪

[PR]
by zakka-c | 2005-08-05 20:28 | ひび