人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

haus bag

haus bag_d0029958_2013069.jpghaus bag_d0029958_2013839.jpg作家
hausさん
新作納品!

こっくり色♪
ハチミツ
トートBag
3885yen


作品は2色
ボーダー部分は同じ
ハンドルと丸底が
微妙に色違いです。

こっくりとは…
色合い・味などに落ち着いた深みのあるさま

haus bag_d0029958_20132936.jpg秋をイメージした、hausさんらしい渋めのバッグ
(hausさん本人のキャラと違い、作品はいつも渋い(笑)
画像ではわかりにくいが、細いコーデュロイ素材のボーダーです。タテに長く、底がまんまるいのが特徴!
ちょうど納品時にやってきた、別の作家さんより
「hausさん、なんでそんなにまんまるに縫えるん!
すごいまんまる!」ほんとにきれいな丸型です。
本人キャラに似あわず、超几帳面!
縫製はいつもとても丁寧です♪


Wire客注E様分完成。贈り物なのでぼかしで。クリア画像は・・・12月お披露目予定…。
依頼主が見に来るのは来週なので、それまでは店に飾ってます♪
haus bag_d0029958_20141452.jpg

今日はとにかく知り合いの訪問が続きすぎた。友人から始まり、身内も常連さんも作家さんも…
COZY内で久々のご対面があったり、作家さん同士が出会ったり、
「今日は知ってる人が続くぅ」って言ってたらまた知り合いの車が前に現れたり。。。
笑いが出るほど続きまして、しゃべりすぎて疲れたわぁ。そんなにみんな、同じ日に来なくてもぉ。。。(笑)
知り合い続きの最後は、ここ数日皆勤賞?の甥っ子で〆となりました♪ (今日は2回も現れた:笑)


haus bag_d0029958_20135683.jpghaus bag_d0029958_2014331.jpgチェルノブイリハート
アンコール上映会!
10月22日(土)と30日(日) 
上映場所:徳島ホール
10:30~
12:30~
14:30~
料金1000円

アカデミー賞
短編ドキュメンタリー賞受賞

映画の公式サイトはこちら →
画像はクリックすると大きく見ることができます。
by zakka-c | 2011-10-11 20:30 | ものづくり