C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Leteさん新作♪

昨日あれだけ親しい人が続いたから、「今日は誰も来ないんじゃないか?」と、内心ヒヤヒヤしておりましたが…昨日ほどじゃないけど今日もいろんな方が来てくれました♪ その中で…2年ぶりのお客様!2年前に県外に転勤されて以来会ってなくて…今日突然現れ、「転勤でまた徳島に戻ってきました~!」って。COZYを覚えてくれてて超うれしかったよ~♪

作家Lete-レテ-さん新作*
リネンキルトのミニトートバッグ:2310yen
 表リネンキルト、内側小花柄。ハンドルに付いたコサージュは取り外しOK!
キャラメルポーチ:1890yen
 コロコロした長方形型。両サイドにレザーのミミをつけて。d0029958_1944320.jpgd0029958_194505.jpg
ギャザーポーチ:1890yen
 以前納品されたものとは、少し形を変えて。チェックと小花柄。
バネポーチ:1680yen
 リバティー生地とリネンをあわせて。キルト芯が入っているからクッション効果あり。d0029958_195042.jpgd0029958_195822.jpg
d0029958_1954744.jpgWORLD EXOTICA-超絶!ゴッタ煮ミュージック・パレード-
2011年11月20日(日) OPEN/START 17:00-
会場/amusement bar FLY
  徳島市仲之町1-46 アクティアネックスビル3F
前売/4,000[1Drink付] 当日/4,500[1Drink付]
 *LIVE
マキ凛花とハンサムガイズ
ZaZa avec Café Manouche
かとうかなこ
Fanfare Roma'n-Garde
タカダアキコ&Sifi(belly dance)
WORLD EXOTICA LATIN BAND
 *DJ
HAYASHI / HARADA KENJI
KO-CHANG / HIRO / MASARU
やっと掲載できました~!(画像クリックすると大きく見ることができます)
10月11月はイベント盛りだくさんで、早い日程のものから掲載してたら、なかなか。。。
WORLD EXOTICAのこのポスターはいろんなところで目にしてると思います。いろんなBLOGでもすでに紹介されてるようですし。先日行った、居酒屋マーガレットさんにも、入口入ったすぐの目立つところにパンフレットが置かれてました。COZYでもパンフ配布しております。ご興味ある方はどうぞ!

詳細はこちらをどうぞ → cinderella12   チケットはCOZYでも販売しております♪

今朝すこし時間があったので、自転車でご近所をサイクリング♪・・・10分少々ですが。。。
192号線、向こう側に渡って、中央郵便局前通り、徳島ホール前通り、市役所方面に曲がらず、
立体交差の上を渡り、少し進んだら、「秋見つけた!」と、通り過ぎそうだったのを少し戻って撮影!
こんな街のど真ん中に、いっぱい、豊作~!!



d0029958_197991.jpg
懐花亭さんのすぐ横の空き地、この画像はほんの一部。奥の木にはもっともっといっぱい柿の実がぶら下がってましたよ~!採っちゃだめですよ。ひとんちですからね。誰んちかは知りませんが。。。
撮影時、ランチの仕込みしてたんでしょうね、懐花亭さんからすんごい美味しそうな香りが。。。
朝ごはん食べてなかったのでメチャおなかすいてまして、美味しい香りに敏感に反応(笑)


2011.10.12. 一ヵ月後はCOZY13回目のお誕生日。
何か…?、もちろん考えております♪ 企画は少しずつ進めてます。
13thアニバのテーマは 『B』!
なぜBか?当てたらすごい!ちゃんと意味はあります。いつか書きますね~♪

[PR]
by zakka-c | 2011-10-12 20:14 | ものづくり