C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ちょっと早いがちょっぴり・・・Xmas♪

BOOK BOX クリスマスバージョン!ミニサイズ 1029yen 柄は3種類♪
BOXそのものをPresentしてもいいし、ギフトボックスに使って中に贈りたいものを入れても。
ステンドグラス風 ブリエット オーナメント 997yen スノーモチーフやツリー♪
人気のブリエットシリーズ。光が射し込む場所に飾るときれい!d0029958_19161847.jpgd0029958_19162765.jpg
NHK グレーテルのかまど 土曜夜9:30~9:55 Eテレ
友人がスタイリストとしてお仕事してる番組です!
《仕事や子育てに追われながらも"ひと息つける自分の時間"を大切にしたい。
そんなオトナの女性のために"美しく" "優しく" "柔らかく" スイーツに迫る番組「グレーテルのかまど」》
番組サイト コンセプトより
先週見逃してしまって…今週はちゃんと見ました!(その時間外出中で録画で見たのですが…)
最後に流れるテロップに、友人の名前も発見!すごいね~!!毎週見ますからね~♪
みんなも見てね~!ただお菓子を作ってるだけじゃなく、そのお菓子にまつわるエピソードなど、
中身の濃い番組で面白いですよ!映像もとてもきれいだしね♪ 昨日のスィーツは“マカロン”d0029958_19171159.jpgd0029958_19171914.jpg
鳥の巣風バスケット ガーデンバージョン!客注納品完了分です。
自然な小枝を鳥が集めてきて作ったナチュラルな鳥の巣イメージ。所々に葉っぱも。
9月に納品した“鳥の巣バスケット”を見たお客様より、「底を丸く空けて、同じもの作れない?」という依頼。
かごの底がくり抜かれた状態。「何に使うんだろ?」と、聞くと、庭に置いて植物を絡ませてオブジェに!
なるほどね~!同じタイプで形の違うものも今製作中!ガーデニング大好きなお客さまなんです♪d0029958_1917572.jpgd0029958_1918450.jpgd0029958_19181412.jpg

[PR]
by zakka-c | 2011-10-16 20:29 | もの