C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

マルチボックス5段

d0029958_18553461.jpg
マルチボックス5段:5775yen
素材:杉 カラー:ブラウン&ホワイト
サイズ:w17.5×d15.5×h81.5cm
タテ・ヨコ使用可能
CDを収納できるサイズです。

別売り
ストレージボックス:1ヶ 609yen
しっかり素材のアイアン
カゴタイプのポリプロピレン
どちらもブラウン&ホワイトあり
価格は同じ
マルチボックスにピッタリ入るサイズです。
d0029958_1902718.jpgやっとやっと…振込完了!
sockmonkey展売上一部義援金の最後の振込。
いえ、先週振込は済ませてたのですが…店に戻って確認したら
「計算間違えてるしーっ!」 最近は足し算もろくに出来ない
頭になってるようで…1000円足りてませんでした(汗;)
で、今日残りの1000円振り込んで、やっと完了。。。
日本赤十字社東日本大震災義援金 振込¥11050
内訳
ソックモンキー売上の一部            ¥9150
(10%~100%作品によっていろいろ)
エコバッグ募金(袋断っていただいたら10円) ¥400
友人より預かった義援金             ¥1500     (画像クリックすると大きく見れます)


秋の新しいドラマがいろいろ始まってますね。見てますか?私は…ほとんど見てないけど、
昨夜の『南極大陸』を途中から、数日前の『家政婦のミタ』を後半半分くらい、いまのとこそれくらいかな。
毎回続けて見れないから、はまるドラマは基本なし。
でもねぇ…ひとつだけはまってるのあります。次週がすご~く楽しみなヤツ。新ドラマじゃないけど。
でも誰もそれを見てる人周りにいないので、恥ずかしいから言いませんが(笑)
放送回数なが~いやつ。水戸黄門じゃないですから(笑)

[PR]
by zakka-c | 2011-10-17 20:17 | おみせ