C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家REI さん 新作♪

d0029958_1947429.jpg樹脂作家REIさん
新作のネックレスが届きました♪
UVレジンネックレス:1500yen

UVレジンとは透明樹脂のこと。
透明だからいろんな小さなものを閉じこめて。
今回は、ウサギ・KEY・どんぐり・エッフェル塔 etc.
革紐部分は長めなので
好きな長さに調整してください。

REIさん作品はこちらにも掲載 →  
↓ 画像クリックすると大きく見ることができます。d0029958_19472215.jpgd0029958_19472944.jpgd0029958_19473635.jpgd0029958_19474424.jpgd0029958_19475269.jpg

今朝、出勤してすぐ、友人よりメールが届いた。
「SEBEさんの作ったカゴが徳島新聞に載ってたよ」と。。。「ん???」
広告を出したわけでもなし、取材があったわけでもなし、プレゼント提供したわけでもなし・・・。
なんで私のカゴが載ってるんだろ?誰か購入してくれた人が取材でも受けたのか?
新聞が手元にないので、姉に見てもらったら。。。。「なるほど~!!」
新聞記事はこちら ↓ ↓ ↓




d0029958_2013863.jpgd0029958_2014929.jpg9月にあわぎんホールへ見に行った 『現代クラフト展』 95歳おばあちゃんの手まり”特選”の記事が!(1ヶ月の間にひとつ増えて96歳になってました)
この手まりのディスプレイ、すご~く長いテーブルにいろんなレイアウトで飾られてたのに、この大きなトリカゴ部分が新聞に載るなんて!とてもとても感激です!まだお会いしたことはないのですが、すごくすごくすご~く元気なおばあちゃんだと聞いてます。この手まりもまだまだ作り続けてるみたいです。きっと来年も出品するんじゃないかなぁ♪
おばあちゃんの半分も生きてない私、負けずにがんばらなくっちゃ!!

[PR]
by zakka-c | 2011-10-20 20:35 | ものづくり