C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

towerキャンドルホルダー houseキャンドルホルダー houseオーナメント

d0029958_19402454.jpgd0029958_1940372.jpgd0029958_19404767.jpg
ブラウンアイアン“タワーキャンドルホルダー”:945yen ティーライトキャンドル付 高さ23cm
GOLDハウスキャンドルホルダー:600yen ティーライトキャンドル付 高さ10.5cm
TINハウスオーナメント:1365yen 高さ14cm

今日は朝から大きな荷物をコロコロ引っ張って歩いてる若者(女子)を、いっぱい見たのですが…何があったのでしょうか?今日開催されたイベントは何?検索かけてみたけれど、詳細わからぬまま夜になり、一日が終わろうと。。。

先日も県外の方がイベントフライヤーを持ってきてくれ、「徳島のイベント情報を掲載してくれるようなサイトってないのでしょうか?」って聞かれたのですが…『そこを見たら県内イベントすべてわかる!』があれば、便利だと思うんだけど。大きなイベントも、個人の小さなイベントも、すべてわかるようなサイト!ないよね?


d0029958_20323342.jpg
今日の会話より*
Tさんちの来春1年生になるTくん
「ランドセルはブラウンがいい!」
と言ってたので
最近作ったコレ!(非売品)
ブラウンランドセルFROG♪

降ったり止んだり土砂降りだったり雷鳴ったり…変なお天気の一日でした。。。
明日運動会!ってお客様も。さて、お天気どうでしょうね?
予報では、徳島今夜から晴れになってますが、運動場、乾くかな?

[PR]
by zakka-c | 2011-10-22 20:41 | もの