人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

YOSHIMARU 客注作品♪

お知らせ
今週木曜日 10月27日(木) お休み させていただきます。 (連絡遅くなってすみません)
ヨロシクお願いいたします。。。 (いつものように、夕方18時頃より営業する可能性はありますが…)
........................................................................................................


本日朝届いて、本日夕方お渡し完了! …依頼主と私以外、誰も見てない。。。
YOSHIMARUさんの手作りぬいぐるみ 『ワニ』 です♪
依頼主にご連絡入れたら、大喜びで飛んできてくれました~!!
以前、息子さんお誕生日に緑のワニをヨシマルさんに作ってもらい、
「パパも欲しい」ってことで、色違い大きさ違い(パパのほうが小さい)、追加依頼でした。
シッポに“papa”の刺繍付。「どこに飾ろうかなぁ」なんてニヤニヤしながら連れてかえられました~♪YOSHIMARU 客注作品♪_d0029958_2073287.jpgYOSHIMARU 客注作品♪_d0029958_2074070.jpg

少し早い? ポチブクロいろいろです♪ 来年は辰です。 168~273yen いろいろ♪YOSHIMARU 客注作品♪_d0029958_2084716.jpgYOSHIMARU 客注作品♪_d0029958_2085530.jpgYOSHIMARU 客注作品♪_d0029958_2093100.jpg

この時期考えなきゃいけないお仕事…すぅ~っかり忘れてたのを、ワニの依頼主に「今年は?」って質問されて気がついた!クリスマスツリーのオーナメント!全く頭になかったです。ツリーを設置しなきゃってことも忘れてた。
何にしよ?考えなきゃ。今年のテーマは『 B 』なんですが…。 十数年やってると、そろそろネタ切れ!?(笑)
去年のオーナメントは コレ と コレ  でした♪ (全体像をちゃんと撮ってなかった)
by zakka-c | 2011-10-24 20:41 | ものづくり