C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Relax & Sleep -aroma lamp diffuser-

お知らせ
今週木曜日 10月27日(木) お休み させていただきます。 (連絡遅くなってすみません)
ヨロシクお願いいたします。。。 (いつものように、夕方18時頃より営業する可能性はありますが…)
........................................................................................................


d0029958_19491195.jpg限定!アロマランプディフーザー
“リラックス&スリープ”
ブレンドエッセンシャルオイル付
6825yen
 (付属のオイルは2600円相当)

アロマオイルが使用できる、ライト付の加湿器。
限定のオイル付 お得なSET。

香り
リラックス&スリープ (シダーウッドアトラス、真正ラベンダー、レモン、フラキンセンス、ローズマリー)

フロストグラスを通した柔らかいランプの灯りと、超音波で作られたきめの細かいミストが空間を包み、心を和ませてくれます。木のぬくもりを感じさせるシンプルなデザインは、家具のように生活に溶け込んでいきます。
特長
・超音波で水をミスト化。熱を加えないのでエッセンシャルオイル本来の香りを楽しめます。
・水が無くなったら自動的に電源が切れる安全設計。
・長寿命のLEDライト内蔵。ミストを使わずにルームランプとしてもOK。
・断続運転機能(1分間運転、3分間停止を繰り返す)付き。 6時間タイマーなので、
 就寝時やオフィスでの長時間使用に最適。
・水道水で手軽に使え、お手入れも簡単。
・シンプルな外観はどんなお部屋にもなじみます。
・片手で持ちやすいように溝をつけた人に優しいデザイン。

急に…寒いです。昼間はそうでもなかったけど、夕方になって「突然冬が!」なんて感じました。
明日はもっと寒いとか。ってことはそろそろ、暖房!?…はまだ早いだろうけど、そう遠くはないかもね。
暖房つけると室内が乾燥します。そんなとき、上記のアロマランプディフーザー、よいですよ♪

d0029958_20113745.jpg
郵便物が、記念切手で届くと、ちょっと嬉しい。
昨日は、アトム!今日は、なでしこでした♪
d0029958_2012167.jpg
40ヶ製作予定のこれ。けっこう出来上がってきたからと、
数えてみたが…まだ23ヶ。先は長かった。。。
昨夜は調子に乗って、3時近くまで起きててしまった。夜になって、睡魔が。。。ちょっと眠い!
[PR]
by zakka-c | 2011-10-25 20:16 | もの