人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Yan*Kan 手作り流木フック

Yan*Kanさんの手作り流木フック 3種届きました♪ 1260yen
赤とんぼとクローバー、テントウ虫とクローバー、チョウチョとお花。
ワイヤー・フェルト・貝殻・流ガラスetc.を使って♪Yan*Kan 手作り流木フック_d0029958_20143224.jpgYan*Kan 手作り流木フック_d0029958_20144088.jpg
Yan*Kan 手作り流木フック_d0029958_20145188.jpgYan*Kan 手作り流木フック_d0029958_201503.jpg
Yan*Kan 手作り流木フック_d0029958_2015974.jpgYan*Kan 手作り流木フック_d0029958_20151867.jpg
本日は夕方17時OPEN。プライベートな時間をいっぱいいただきました。ありがとうございます。
もし「来店したのに閉まってた!」というお客様いましたら、すみませんでした!!!




Yan*Kan 手作り流木フック_d0029958_20244356.jpg
昨日の閉店後、ご近所へ配達!ついでに、ゲットしたもの。
美容師さんに、「髪の美容液みたいなの、ないかなぁ。最近ぱさつくんよ」と
お勧めしてもらったヘアー用のオイルが、これ→
オイルなんだけど、べたつかずさらさら。
香りはとても甘いマカダミアナッツの香り。
でも甘い香りは残らず、すぐに自然な感じに。
今日から使い始めましたので、効果はこれから!

購入は、一番町の “Beauty CAKE's” さん♪
CAKE’sさんちの猫ちゃん、すごく可愛かったわ~!
抱っこしましたが、ふうちゃんより重い気が!?
抱っこした瞬間、猫パンチされました(笑)・・・私の抱き方が悪かったからびっくりして手が。。。
通称“おっさん”と呼ばれてる、猫ちゃんでした♪ (ほんとの名前は、おっさんちゃうよ!)
by zakka-c | 2011-10-27 21:44 | ものづくり