C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ブランケット*

ブランケット:2940yen サイズ:200×95cm 素材:アクリル
トイカメラモードで撮影したので、鮮やかなREDに写ってますがもうすこしくすんだ色。
下はきれいなグリーンボーダーです。ひざ掛け、ストールに♪
d0029958_2022625.jpg


今日はがんばってブランケットコーナー作ったり、天井部分の模様替えしたり、掃除したり。
でも…いつもは商品入荷やディスプレイの変化に敏感な甥っ子、今日は何も言ってくれなかったぁ。
あぁ、淋しい。。。バイトで疲れてたか?口数も少なく、「眠い」って帰ってったぁ。あぁ。淋しい。。。


今朝の駅前周辺は車が多かった気がします。そごうの『秋の北海道物産展』目当てかな♪
昨夜、友人がお昼休みに買ってきてくれてた“ロイズのポップコーンチョコレート”食べました。
ポップコーンにチョコレート、なかなか新鮮♪
明日10/30の日曜日は…検索かけてみると、なんだかイベント盛りだくさんでした!すごいなぁ!
とくしまマルシェ つながりフェスタ スィーツの森 徳島わくわく日曜市
万代中央ふ頭ナイトクルーズ&花火 ハロウィンまちなかカーニバル アクア・チッタフェスタ2011 
COZYお向かい立体駐車場は、日曜だから止め放題400円だよ~♪


ネコ好きさんに教えてもらったyoutube  『ネコの親子』 めちゃいいですぅ。。。

[PR]
by zakka-c | 2011-10-29 20:07 | もの