C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ハロウィン終わってませんが…X'mas♫

d0029958_19151854.jpgd0029958_19152656.jpgd0029958_19154859.jpg
d0029958_19234544.jpgX'masポストカード:157yen
石川県在住てぬぐい作家chacoさん描き下ろしの、イラストクリスマスポストカード。
てぬぐいの生地目が、ナチュラルで手触り感のある紙で表現されています。
贈ってもよし、飾ってもよし♪

X'masサークルシール:126yen 2種あり
ラッピングの飾りに、オリジナルカードを作ったり♪

cevene Wire X'masも少々。
今年は小さなかごを組み合わせたシリーズにしてみました♪
明日はハロウィン♪
*今朝、お買い物中に、ハロウィンの衣装選びしてる親子に会いました。
きっと、仮装してどこかにお菓子をもらいに行くんだろうなぁ…って見てました!
*今日来てくれたお客様は…学生の頃、わざわざハロウィンの帽子を作って当日かぶっていったのに
誰にも気づかれなかったという悲しい過去がある、と言ってました。確かにそれは悲しい…(笑)
*友人は…小さなオモチャカボチャ(ミニカボチャじゃないよ~)で顔彫って中くり抜いて、
キャンドルポットにして…カボチャの中を焦がしておりました。。。
そうそう、小さいからキャンドルは危険。だから私はLEDライトで照らしてましたよ~!d0029958_20194610.jpgd0029958_20195414.jpg

東京のハロウィンの様子も♪
昼 と 夜。
全然違った風景に~。。。

(友人BLOGより拝借)

[PR]
by zakka-c | 2011-10-30 20:31 | もの