C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

リネンスプレー*

d0029958_202413.jpg本日のBGM ♬ ♪ ♫ ♬ ♪ ♫
11/20(sun) WORLDEXOTICA 予習!
聴いてると気分は夜に。。。アルコールが飲みたくなってきました(笑)
お酒の種類?赤ワイン飲みながら聴くのがいいかな~♪
まだお仕事中!営業中は飲んでませんから~~。。。 

d0029958_2030153.jpgd0029958_2030816.jpgd0029958_20301973.jpgカンパニー ド プロバンス ホームレンジ
 リネンウォーター :1365yen

カランク(左) 香り:地中海から吹くさわやかな海風と
  たっぷりと陽の光を浴びた澄んだ空気をイメージした香り
アルピーユ(右) 香り:南仏プロバンスにあふれる穏やかな
  ラベンダーとフィグのすっきりとした甘い香り

ファヴ リネンウォーター グラス:1260yen
香り:爽やかな風を感じる香り


d0029958_20315771.jpgイベント
 10月写真展
「How many times must a man look up
 Before he can see the sky? 
 (何度見上げたら、青い空が見えるのか?)」
2011.10.30. - 11.13.
 11:00~19:00
場所 ゆかい社中そらぐみ
テーマ「秋日和」

画像クリックすると大きく見ることができます
なぜ???
黒いランドセルなのに、女の子に仕上げてしまったのか、私は。。。今日気づいた。。。まぁいいけど♪
d0029958_20403978.jpg


coming soon ....... theme -B-




d0029958_20421660.jpgd0029958_20422433.jpgずいぶん前にこちらの女性のイラストが付いた
お菓子をいただいたとき、BLOGに掲載し、
「このイラスト、姉に似てる!」と書きましたが…
それ以来
作家みほさんは、この袋を見るたびに、
「瀬部さんのお姉さん!」と、言ってるらしい(笑)
KEIさん情報。。。
袋の中を覗いても…姉が見える(笑)
Mさん、今日は忙しいところわざわざありがとう~!

[PR]
by zakka-c | 2011-10-31 20:47 | もの