C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

スポーツの秋 芸術の秋 食欲の秋も~♪

本日は20:00にてCLOSEDさせていただきます。。。

約10年ぶりくらいに卓球のラケットを握り、グローブを手にはめたcevenne(COZY店主)です(笑)
頭の中、シュミレーションでは、私は『卓球もそれなりに上手い!キャッチボールも上手い!』だったのですが、
久々にやった卓球(本格的にじゃなく軽くピンポン球打って遊んだだけ)、空振りしたり、ボールは変なとこ飛んでったり。。。おかしいなぁ…昔はもっと上手かったのになぁ。。。ダイヤレーン(佐古のボーリング場)によく通ってた時期もあったのに。ボーリングじゃなく卓球目的で。。。
午後遊びに来た友人H氏を見送ろうと車の方へ行ったら、車にバットが乗っかてるのを見つけ、H氏が
「グローブもボールも乗ってるよ」ってことで、急に始まったCOZY前でのキャッチボール(笑)
距離2mくらい(笑)軽いボール(笑)5,6球投げ合っただけ(笑) キャッチボール大好きなんですが、ダメでしたわ。。。H氏より「ボールは体の真正面で受けて!」なんてご指導いただきましたが、上手く受けれない。
…の前に、ええ大人が道でキャッチボールするな!って!?はい、すみません。次回は野球場で本格的に…?(笑)

H氏と、なぜかうちの甥っ子の話になり、毎日読んでくれてるBLOG、何度か書いたのに、知らなかった?
漫画家志望の甥っ子Aくん、『宇宙兄弟』の小山宙哉先生のアシスタントしてるのです。来春映画になるやつ。
H氏の息子さんも愛読してるそうなんですよ。そんな話をしてたら、偶然にも甥っ子より、「今描いてる作品」って画像が送られてきて。バスケの漫画のワンシーンでした! これ ↓ H氏の息子さん、バスケやっててね♪
d0029958_19255398.jpg
で、H氏に転送したら、「息子が喜んでたよ~!何かコーフンしてた!」って!
描いたの私じゃないけど、嬉しいです~!!いつかデビューしたら、応援よろしくね♪

今日はこんな子できました!
d0029958_193225.jpg
イベント情報
ハンドメイドマーケット 2011.11.23.(水 祝日) 11:00~17:30 第二倉庫アクア・チッタ(万代町)
詳細はこちら →
出店してくれる作家さん(個人でもOK)を募集してるそうですよ。出店希望者はこちら →
出店料もお手頃で、倉庫の中なのでお天気にも左右されない、なかなかいい場所みたいですよ♪
COZYにやってきた手作りしてる方、「問い合わせてみる!」と興味持った方2名ほどいらっしゃいました。
d0029958_1933056.jpg

すご~くお腹がすいてきました。。。今夜はちょっと集合がかかってますので、早めに帰らせてもらいます。
“食欲の秋”を満喫しに♪

1 + 3 = B  ←クリック coming soon (少々文字増やしてます)
[PR]
by zakka-c | 2011-11-04 19:59 | ひび