人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ニットキャップ&ニットソックス の ガマグチコインケース♪

ニットキャップ&ニットソックス の ガマグチコインケース♪_d0029958_19573137.jpg
ウィンターフェアアイルシリーズ!
ニットのガマグチコインパース:2415yen ニットキャップ型とニットソックス型
レッドとネイビーの2色あり♪ 贈り物によさそうです。可愛い~!!


今日はお客様と収納のお話を。 と言っても、インテリアではないのですが。。。
そのお客様の冷凍庫の中、「うちの冷凍庫は、本棚みたいになってるのよ」  「ん???}
最初、意味わからなかったけど、話を聞いてると、
使いやすいように、“トリニク” “エビ” “イカ”etc. を1回分ずつに袋分けして、それを平たくして凍らせ
立てて本を並べるように収納してるそうなんですよ!なるほど!すごく取り出しやすいし、見やすい!
よく、冷蔵庫の奥からいつのものかわからない食材が出てきた!なんて話を聞きますが、全てが見えてたらそんなこともなくなるはず。…しかし、基本几帳面じゃないと、なかなかできない収納ですねぇ。。。
私は無理!(笑)

本日は雨降りすぎーっ!! 『狸まつり』は開催されてたみたいですが、雨だと行動範囲もねぇ。。。
でもまぁ、今日これだけ降った分、明日の『とくしまマラソン』の雨の心配はなくなったのでは!?どうでしょ?
友人Kさんも出場するし、先日知り合ったT君も出ると言ってたし、今日来てくれたK様のだんな様も出るらしい!
みんな、楽しんで走れるよう(苦しいだろうけど)、完走できるよう、がんばってくださいね~♪
明日朝は交通規制に引っかからないよう、早めに家をでておかねば。。。

『Bなてづくりてん』 1 + 3 = B  ←クリック coming soon
ニットキャップ&ニットソックス の ガマグチコインケース♪_f0197312_1626113.jpgニットキャップ&ニットソックス の ガマグチコインケース♪_f0197312_1626739.jpgニットキャップ&ニットソックス の ガマグチコインケース♪_f0197312_16261410.jpgニットキャップ&ニットソックス の ガマグチコインケース♪_f0197312_16262256.jpgニットキャップ&ニットソックス の ガマグチコインケース♪_f0197312_1626298.jpgニットキャップ&ニットソックス の ガマグチコインケース♪_f0197312_1626364.jpg
イベントの告知をしていただける方(県内外問いません)、上記画像、ご自由にお使いください!
小さく載ってますが、元画像は、ハガキサイズです。
明日こちらBLOGにも詳細を掲載したいと思います。 おたのしみに♪
by zakka-c | 2011-11-05 20:35 | もの