C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

納品いっぱい。。。

朝からずっと納品に追われてて。。。イベント作品も今日だけでこんなに増えましたよ♪ 新人さんも!
『Bなてづくりてん 1+3=B』 にも画像掲載完了!d0029958_20301495.jpgd0029958_20303874.jpgd0029958_20304628.jpgd0029958_20305357.jpgd0029958_2031675.jpgd0029958_20311489.jpg
作家別詳細ページ、まだ文字がかけてない部分がありますので、明日にでも完成させ、アップさせますね!

突然現れた、島根からのお客様!大学生の時によく来てくれてたW君!今は就職し出身地の島根で。
話してたら、島根に帰ってもう8年も経つそうなんです。4年生の大学通ってたから…と考えると、
COZYオープンから1,2年目から来てくれてたことになる。COZY13年。。。早かったけど長いわぁ。。。
そのWくんもこの春にパパになったそうです!今度来るときはお子さんもご一緒に♪


d0029958_20391113.jpgd0029958_20391986.jpgd0029958_20392835.jpgWire客注納品完了分!
右のベンチタイプ、
写真撮り忘れたので途中経過の画像。
お庭で植物をはわすためのオブジェ。
以前バスケットタイプを先にひとつ
納品してた方と同じオウチへ。





d0029958_20432860.jpg
狸まつりの差し入れ~!東京カステラ♪
袋に入ったタイプはよく見るけど、昨日いただいたのは、
お肉を買ったら入れてくれるようなパッケージ、シマシマの入った白いワックスペーパー!かっこいい!
一部仕事中に食べて、残りは家でレンジでほんのちょっとチンして食べました~!
いつもありがとうございます!!

[PR]
by zakka-c | 2011-11-07 20:52 | もの