C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

haus 葉っぱマット*

d0029958_20504126.jpgd0029958_20505270.jpgd0029958_2051028.jpg
d0029958_20514715.jpgd0029958_20515585.jpghaus作 葉っぱマット
840~1785yen

今日新作も届きましたので、葉っぱのイベント作品をまとめてみました♪
今日届いたのは大きなサイズと(左上)
ちょっぴりクリスマスカラー(中)
テーブルセンター、ランチョンマット、ティーマット、ポットマット、コースター、フラワーマットetc.
サイズに合わせて用途もいろいろ使えます。大きな葉っぱマットで今日届いたクリスマスを並べて撮影してみた♪(右上)


ma-mi*さん客注作品 お客様が相手の方に贈られるまでぼかし画像で。。。今はCOZY奥ロッカーの上に♪
d0029958_20523788.jpg


d0029958_20525432.jpgd0029958_2053375.jpg中途半端画像ですが
昨日の食パンと今日の焼き菓子。。。
…焼き立てで袋がくもって
  中が見えない食パン
…撮影するの忘れてて
  ガラガラになった焼き菓子コーナー
ほんと中途半端な写真(笑)
焼き菓子、少しだけ残ってます。明日の早い時間なら大丈夫かな。


ちょい疲れた…。今夜はゆっくりとテレビ見たいと思います。最近のニュースにちょっとついていけてない…。




d0029958_2054068.jpg
京都のお土産をいただきました。「美味しいよ~」と言われたので、いただくの楽しみです!!ありがとうございました♪

[PR]
by zakka-c | 2011-11-16 20:54 | ものづくり