C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

X'mas いろいろ*

d0029958_20405729.jpgd0029958_20411788.jpg← いろんな生地を重ねた
ファブリックツリー
       1575yen

ブリキ製、ベル付きの →
TIN Noel ツリー
       1365yen



↓ ナチュラルな鳥かごタイプ
キャンドルホルダー ガゼボ
       1260yen

洋書のような小物入れ
X'mas ミニBOOKBOX
       1029yen
  ↓
d0029958_20412759.jpgd0029958_2041354.jpg
d0029958_20422125.jpg
・・・で右画像、こちらTIN Noel ツリーのひとつ。。。
いきなり 『B』 な商品(泣)画像見て、わかります?よぉ~く見ると…
とてもとても残念なことに、届いた時からベルが1個ないのですぅ。。。
メーカーに連絡して交換してもらえばいいことなのですが、めんどくさい。。。
ってことで、プライスダウン!  980yen
自宅で飾ったり、店のディスプレイなど、よぉ~く見ないとわからないからOKでは!?

昨日は、あんなに生暖かい変な気温(気持ち悪い生暖かさ)だったのに、
今日は陽が沈んでから急に寒くなりましたね。昼間は風はあったけどまだ暖かかった。。。
で、yahoo天気を覗いてみたら、明日メチャ寒気温じゃないですか!!!!!
昼間でも、今日の最低気温くらいまでしか上がらないみたいよ!
晴れなのに最高気温13度予報。。。この気温差で体調崩さないように。
今夜は、暖かくして寝ましょうね♪ そして明日は、防寒バッチリでお出かけを♪




d0029958_2105165.jpg「週末になると焼いてる!」という、最近お菓子作りにはまっている
Y様より、手作り焼き菓子の差し入れ~♪
*メイプルシフォンケーキ(画像奥にちらっと)
*ナッツいっぱいスポンジケーキ!
“ナッツいっぱい”の中身は…いっぱいすぎて
覚えられないからメモしたくらい、いっぱい!
《アーモンド・くるみ・マカデミアナッツ・ドライいちじく
 カボチャの種・ヒマワリの種・松の実・栗》
今日はオナカすいてましたので、さきほど
シフォンケーキひと切れをペロリ!ふわふわ~!
いつもありがとう~♪

[PR]
by zakka-c | 2011-11-20 21:16 | もの