C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

millie ケシゴムハンコ*

《お知らせ》
明日木曜日 11月24日(木) 14:00 OPENとさせていただきます。宜しくお願いします。


d0029958_20392516.jpgd0029958_20393230.jpg
d0029958_2039556.jpg新しい作家さん 消しゴムハンコの millie さん*
「まだまだ修業中!」ってことで、種類は少ないのですが
これから少しずつ少しずつ増えていくと思います♪
左上/ ミニメッセージカード:210yen
名刺サイズのミニカードです。封筒にいろんなハンコで。
プレゼントやキャンドル、うさぎ、モチーフ
右上/ ポストカード:157yen
オウチやアクセサリー、モチーフ
一枚一枚、色の濃淡が違ってたり、傾きや位置が違ってたり、
手彫りの優しいハンコで、ひとつひとつ手押しな味が出ています♪

右画像…millieさん、2回目の納品のときの、納品袋!
エアパッキン使って、グリーンビニールテープで、フチとハンドル!味あるエコバッグ!こういうの大好きです!





BLOG書いてる途中に、入口ガラスを叩く人が!誰?ってよく見ると…
高卒初めての就職先で一緒に働いてた、大好きな大好きな先輩でした!
県外にいるため、一年に一度会うか会わないかくらいで、最近2年ほどは、年賀暑中見舞い以外、
連絡とってなかったから、すぐ~くすご~く懐かしい再会、店の中でキャーキャーと喜んで喋って…ハグして♪
相変わらず、若くてきれいで、そして面白くて!少しの時間でしたが、いっぱいパワーをもらえました!!
[PR]
by zakka-c | 2011-11-23 21:23 | ものづくり