C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Parsley*

d0029958_18354311.jpgd0029958_18352415.jpgd0029958_1836442.jpg
ベレー帽かぶってハート持った ブラウンベア:2625yen / オスワリしてるクロネコ:2310yen
定番の ボーダーラビット:1890yen   そして…こんな新顔もやってました!さてなんの動物でしょう?
d0029958_1837202.jpg
一年間、手作りお休みなはずのParsleyさんが…
「納品に行きます!」と連絡が入って、本日お昼、COZYに現れました!
Parsleyさんお休みの理由は、出産♪ そして育休♪
出産間際にいっぱい納品してくれ、それでストップだったはずなのに!?産んでから作った?
と聞いてみたら、予定日より9日遅れたからその時間を利用して作ってくれてたそうなのです。
今日の納品で、正式に手作りは育休に入ります!また一年後までおたのしみに~!
d0029958_18373297.jpgd0029958_18373982.jpg
COZYBLOGデビュー!!
ParsleyさんちのYakkunです♪
まだ2ヶ月。。。なのに
お顔がとてもはっきりした男前~!!

帰る頃にはうとうと。。。
車に乗せたらすぐに寝ちゃったそうです♪

今日は“ディスプレイ”な話が多かった。
*自宅玄関の小さなスペースをクリスマスにしたい!ってお客様と、実演?しながら、「こんな飾り方も、あんな飾り方も」と、二人でいろんなパターンを考えたり。。。
今日はいつもより頭がよく回りまして、いいアイデア(飾り方)の提案ができた気がする 
*明日子供の学校で、保護者が作った手作りもののバザーがあるというお客様と、飾りつけた写真を見せてもらったり、COZYで雑貨が並んでる様子を見ながら、もうすでに来年の飾り方や参考になる什器をいろいろ考えたり。。。
明日の本番に向かってずっと手作りを頑張ってたおふたりなので、視点がすべて手作りになってるのがなかなか面白かったです。逆に私が「それいいアイデア!」なんて言ってしまったりね♪

私もディスプレイに手作りに…。
12月になる前に、「クリスマスツリーを設置しなくちゃ!」 とは思っているものの。。。
今年のオーナメントが何なのか、楽しみにしてくれてる A様へ
「まだオーナメントのアイデア、ひらめいておりませ~ん!」(笑)

この週末の間に、必死で?考えてみますぅ。。。
[PR]
by zakka-c | 2011-11-25 19:10 | ものづくり