C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2012 CALENDAR 新入荷!再入荷!

d0029958_19283910.jpg
NEW
てぬぐい卓上カレンダー:630yen

石川県のてぬぐい作家chacoさんの手描きの優しいイラスト。
w14×d11 こぶりなサイズで、
ちょっぴりメモも書き込める卓上カレンダー。
d0029958_19284742.jpg
再入荷
水彩イラストカレンダー:546yen

沖縄の波照間島在住のイラストレーターによる、
優しい水彩タッチのカレンダー。
コンパクトサイズで六曜入り。
毎年一番人気のカレンダー!
d0029958_1928561.jpg再入荷
大判イラストカレンダー:1260yen

こちらも毎年人気の定番!
大きなサイズなので、スケジュールたっぷり書き込まれる方へ。
NEW
ZAKKAカレンダー:840yen

一枚一枚切り離されてるタイプなので
冷蔵庫にマグネットで貼り付け使ってる方多いです。
上部の穴に紐を通して壁掛けもOK!

サンプル提案しなくてはいけなかったため、少しずつ作ってたワイヤーいろいろ。
お披露目が終わりましたので、COZYに並びました。800~1680yen
スノーマン・タツノオトシゴ・青い鳥・ペンギン・クロネコd0029958_19294964.jpgd0029958_19295775.jpgd0029958_19301058.jpgd0029958_19301768.jpgd0029958_19302630.jpg
今日は徳島ホールで"栗城史多"さんの講演がありましたね。
聞きに行ってた友人が帰りに立ち寄ってくれ、「すごくよかった!」って言ってました♪

明日は周辺でイベントいろいろ!ひとつ下の記事にも書きましたが、駅周辺から新町や紺屋町方面を
ゆっくりブラブラされる方、COZYお向い立体駐車場、日曜は停め放題400円 お得ですよ♪

なんかもっと書くことあった気がするけど…忘れた。。。
そうそう、クリスマスツリーのオーナメントの製作に一応取り掛かりましたが・・・
「うまくいくか?」は、出来上がって飾ってみないとわからない~~~。
頭の中のイメージも中途半端~~~。ま、そんなもんです(笑)
それが終われば年賀状製作!
これも、頭の中にイメージはあるのですが、出来上がってみないとわからないで~す(笑)

[PR]
by zakka-c | 2011-11-26 20:43 | もの