C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ブランケット と キッチンクロス

ブランケット:2940yen サイズ200×95cm 素材アクリル100%
左は新しく入荷したカラー、ブルー系のチェック。右は前回すぐに売れてしまったレッド&グリーン系チェック。
d0029958_20215043.jpg
年末が近づいてきましたので、大掃除ついでにキッチンクロスを新しくされる方も多いはず♪
キッチンクロス:504yen サイズ70×45cm 素材cotton100%
d0029958_2022354.jpg


これ ↓ を乾かそうと外へ持って出たら、ちょうど"ツドイ"イベント終わって駐車場へとやってきた
鉄のミカさん(昨日の記事でこの強そうな名前、かなりウケてましたね(笑)に遭遇。
暗闇の中これを見せ、「美味しそうでしょ、どうぞ」って言うと、ほんとに手を出そうとしたミカさん(笑)
お菓子じゃないですよ~!ペンキ塗ってますのでマズイですよ~(笑)
d0029958_20233077.jpg
これ以外にも、あるものを手のひらで丸めて丸めて…の作業を夕方少々。明日、筋肉痛になってるかも…。
少しずつ作りながら、昨日の頭の中のイメージからは、どんどん広がりながら変化していってます。
さて最終どう変わっていくか?うまくいくか?
あっ、店の前に飾りつけしなきゃいけない、ツリーのオーナメントのお話でした。。。♪

今日はお天気も良く風もなく、過ごしやすい一日でした。
陽が落ちて空気は冷たくなりましたが、「寒い!」ってほどでもなく。
さて明日は週明けの月曜日。また1週間楽しく過ごしましょう~♪





d0029958_20223510.jpgd0029958_2022432.jpgd0029958_20225148.jpgd0029958_2023025.jpgd0029958_20231031.jpg
ご近所イベント"ツドイ"帰りの差し入れ、藍場浜の"B級グルメ"帰りの差し入れ、旅行のお土産♪
ありがとうございます!!
[PR]
by zakka-c | 2011-11-27 20:26 | もの