人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ポチ

ポチ袋 御祝袋 いろいろです。
左/ 可愛いドット柄の "ゆるかわ金封" 3枚入り 273yen
札を折らずに入る御祝袋。お年玉も、いろんな御祝、お車代や 御礼 などなど。
右/ 2012年 タツのイラストや、ダルマや お花や 珈琲 いろいろポチ袋。 210~273yen ポチ_d0029958_2062092.jpgポチ_d0029958_2063277.jpg


変な体勢のふうちゃん!「ボク、体柔らかいんです!」…って書いてあげたかったが、どう見ても硬そうやね(笑)
最近痩せたはずのふうちゃんですが、この背中…中年太り?に見えないでもないが。
先日甥っ子に、「ふうって何歳なん?」と聞かれ、「たぶん11歳」と答え、わかりやすいよう人間の年で
言ってあげようと計算してみたら…「あら、ジャスト60歳じゃ!還暦でぇ!」
このお正月は赤い帽子と赤いチャンチャンコでも作って着せてあげようかしら(笑)作れませんけど。。。
ポチ_d0029958_20104280.jpg







ポチ_d0029958_2011694.jpg


by zakka-c | 2011-11-28 20:31 | もの