C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

モチモチ タオル* & K邸見学会*

d0029958_2073561.jpgd0029958_2074369.jpg
d0029958_208148.jpg写真ではうまく素材感が出てませんが、このタオル…ふわふわを通り越して、モチモチ感のある、すごく気持ちのいいガーゼタオル。吸水性・ボリューム感ある無撚糸パイルをやさしい甘織りガーゼで包み込んだ触感のタオル。柔らかさを持ちながらもガーゼ単体では実現できなかったボリューム・吸水性がアップし無撚糸の毛羽落ちを抑えられたモノ。一日数十枚しか織れない旧式のシャトル織機で大切に織り上げてます。ゆっくり織ることで糸に負担かけず、繊細で味のある風合に。

プチ:525yen クローバー&チェック
ウォッシュ:735yen / フェイス:1260yen / バス:3045yen クローバーのみ

Chagallより画像届きました。でもまだぼかしで。。。
まだ納品じゃないけど。。。Mさん、客注分 出来上がったみたいですよ~!届いたら連絡しますね~♪
d0029958_20403011.jpg


お仕事前の朝の時間、オウチが完成した友人 "K邸 見学会" に行ってまいりました♪
「荷物が入る前に見せて~!」ってね。ダークブラウンとホワイト、とても落ち着いた雰囲気のオウチでした。
シルバーのキッチン、かっこいい!このキッチンを一番最初に決めて、その後ほかが進んでいったそうです。
駐車場も広く友達いっぱい遊びにきてもOKなくらい、玄関横には自転車用車庫?な広いスペース、
2Fには子供たちそれぞれの部屋もあり、キッチン側面にはママ専用のテレビが取り付けられるとか!
いろんな箇所に、贅沢がいっぱいでした~♪
これから荷物が入り生活が始まり、K家族の色に染まっていく新しいオウチ、楽しみにしておりま~す!!d0029958_20261812.jpgd0029958_20262595.jpgd0029958_20263280.jpg

私の客注OG様分…まだまだです。どこをどう進めていけば!?と悩んでる時間の方が長いのです。。。
この画像見てもなんだかわからないでしょ。。。
d0029958_2041444.jpg


[PR]
by zakka-c | 2011-12-01 20:45 | もの