C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

GINGER TEA ジンジャーティー* と 獅子丸♪

d0029958_2019235.jpgd0029958_20192962.jpgd0029958_2019361.jpg
いろんなところで、ジンジャー(生姜)コーナーを見かけるほど、今って生姜ブームなんですよね♪
冬は体が温まるし、体にいい♪  ジンジャーティーのGiftSet:525yen
林檎&ジンジャー 柚子&ジンジャー 梅&ジンジャー の3種類。
セット内容:ジンジャーティー(ティーバッグ3包)・ジンジャークッキー(3枚)・ジンジャーキャンディー(1粒)
「ありがとう」のタグ付き。御礼に、ご挨拶に、手土産に。。。

d0029958_20213610.jpgd0029958_20214741.jpgときどき
お客様・友人・知人の
ペットを紹介して
いこうかな♪
って思いつき、
第一回目出場ペット…
飼い主は誰でしょう???

『獅子丸』
♂ 年齢12~13歳
シーズーとチンのハーフ

獅子丸の名付け親は、
S家の父。
S家は今までに何匹も
犬を飼いましたが
歴代すべての犬の名は
『獅子丸』なんだそうです。
S家父の中では、イヌ=『獅子丸』 忍者ハットリくんの犬、獅子丸。

獅子丸の性格:
超寒がり。尋常じゃないほど震え方がすごいらしい。よく鼻水を垂らしてるとか。。。
ウ○コをした後、家族の元へ近寄って行き、「出したよ!早く処理して!」な感じで、必ず報告しにいく。。。

可愛い顔の『獅子丸』飼い主は…先ほど客注分を納品に来てくれた"あみぐるみ作家Chagall”でした~♪
Chagall本人も、「ほんま可愛い顔してるんですよ!」と絶賛!!
人間年齢で計算すると60代中半なのに、中年とは思えない、幼~い愛くるしい顔♪

今夜はこのへんで~!お疲れ様でした~♪





d0029958_21353341.jpgd0029958_21354448.jpg
本日の差し入れ♪
ごちそうさまでした!!

[PR]
by zakka-c | 2011-12-03 20:22 | もの