C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

栗 桑 赤土 カトラリー*

今週土曜日 12月10日(土) 都合により 20:00閉店 とさせていただきます。宜しくお願いします。。。

d0029958_18314384.jpgd0029958_18315639.jpg
栗箸:504yen / 桑箸:525yen
          栗の木レンゲ:735yen / 栗の木スプーン:682yen / 赤土スプーン:231yen
d0029958_1832162.jpgd0029958_18322518.jpg
年末になるとカトラリー類を、新年用に、と買い換える方も多くなります。特にお箸をね♪

d0029958_1833146.jpgd0029958_1833977.jpgd0029958_18331953.jpg2012
Hand Made
KADOMATSU

左2種は
"6カエル=迎える"
右は紅白水引etc.
とりあえず3種のみ
客注不可。。。
合間に作れたら
…な感じ。。。

ちょこちょこと合間に年賀状作り、進めてます。
“あれ”をモデルに、いろんなとこで撮影したりして。撮った写真をセレクトして、十数枚に絞って。
それぞれをちょっといじって。。。採用したモデルはなかなかいいと思うのですが…
撮った写真、正月っぽくないかなぁ??? さぁ、BLOG後にレイアウト考える作業に入りたいと思います。






…スタバの紙袋もクリスマスバージョン!トナカイ、かっこいい~♪
d0029958_18385182.jpg
…スタバのカップもクリスマスバージョン!コーラス隊のイラスト~♪
d0029958_18385896.jpg
…あら~、お菓子までクリスマスのリース付きに!!食べるのもったいないなぁ~♪
d0029958_1839487.jpg
ありがとうございました~♪♪♪

[PR]
by zakka-c | 2011-12-06 18:58 | もの