C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ネックレスいろいろ。。。

d0029958_2051226.jpgd0029958_20513545.jpgd0029958_20514125.jpgd0029958_20515125.jpg
d0029958_20523978.jpgd0029958_20525644.jpgd0029958_2053477.jpg
革紐に
いろんな
パーツ
ネックレス
1575~
 1890yen


d0029958_20573651.jpgWire客注OG様 
かなり全体像が出来上がり、
何を作ってるのか、
わかる感じになってきました。
よってこれからは、ぼかしで。。。

今日は、すご~くすご~く濃い一日でした!!いっぱい書きたいこともありますが、タイムオーーバー。。。
ひとつ書けば、7,8年会ってない友が私を驚かそうと突然現れたこと!ほんまにもぉ~!連絡しろっちゅーのに(笑)
それも、昨日メールのやり取りしてたのに、来ること、一言も書いてなかった。だから余計驚いた!
1時間のCOZY滞在でしたが、ここでまた偶然な懐かしい再会があったり、しゃべりすぎた1時間でございました♪
楽しかったけど、お口が疲れたわ~(笑)今夜はぐっすり眠れるかもね♪

[PR]
by zakka-c | 2011-12-07 21:07 | もの