C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

客注&再入荷とワイヤーと そしてミホちゃん!

明日土曜日 12月10日(土) 都合により 20:00閉店 とさせていただきます。宜しくお願いします。。。

d0029958_19542954.jpgd0029958_19543956.jpg
グラススプレイヤー"パンプキン":630yen 客注が入りましたので、お店用とあわせて再入荷!
ステンドグラス風"ブリエットハンギング":997yen 種類いろいろ揃いました!

d0029958_19573363.jpgd0029958_19574146.jpgcevenne
ワイヤータツノオトシゴ:900yen
コルクマン:800yen

客注の合間に、店頭分減ったモノは補充しようとコツコツやってますが、なかなか。。。

客注OG様、昨夜青い目がつきましたよ~!残るは細かい部分の作業です。。。

アザラシ・ペンギン・シロクマ と言えば…ミホちゃん!香川美穂♪ ミホちゃんNEWS!
 ↓ ↓ ↓
写真集「世界のネイチャーフォトグラフィー2012(Nature Photo Annual 2012)」
定価:1800円+税 発行:シータス 発売:丸善 参照ページ  
ミホちゃんより
『写真家の水口博也さんが昨年度から刊行している写真集
「世界のネイチャーフォトグラフィー」の2012年度版が11月末に発売されました。
国内外の写真家達が撮影した自然や生き物の写真が180点掲載されていて、
私の写真も南極のウェッデルアザラシ親子のものを掲載いただいています。
お近くの書店などでお手に取る機会がありましたら是非ご覧ください。
池袋のリブロなど東京のいくつかの書店では、
私の写真も入った発行案内のパネルとともに店頭に並んでいます。』

水口博也さんのサイト http://www.hiroyaminakuchi.com/

ミホちゃんへ 「すごい!本屋行ったら探してみま~す!!」


今夜は打ち合わせが入りましたので、21時になったらすぐ閉店いたします。。。
それにしても寒すぎます。朝はヒョウが降ってましたよね。
車に乗ってたら、フロントガラスが、「バチバチバチバチバチッ!」って感じでした。バイクでなくてよかった♪
午後やってきたMさんに、その話をしたら、「八万は降ってない!」って。私がいた場所は県庁の近くでした。狭い範囲だけだったのかなぁ。。。
しかしMさん、100%ミドリのおじさんに出くわすような!?今日はほんと笑えましたねぇ!数ヶ月ミドリのおじさん見てなかったというのに、なんてタイミング(笑)Mさんと私だけにわかるお話です(笑)
[PR]
by zakka-c | 2011-12-09 20:23 | もの